スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました。おめでとうございます(ハル)

新年初めての日記です。
去年の31日まで日記がんばりましたが、新年早々実家にてPC使えず断念・・・
そのうち写真などUPできたらなぁ~と思います。

さてさて中村さんの日記にも書いてありましたが、
仕上部でも各地のお土産ラッシュで机の上にはお菓子の山。

御菓子2007/1/10

今年は仕上部だけじゃなくて作画部の方からも頂き、ありがとうございました!!
これでしばらくお菓子代は浮くかなぁ~。


追伸
広島出身に心当たりあり。
仕上部の方からだと思います。
  1. 2007/01/10(水) 21:09:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたりまえの基準は変動するものだけれども(中村)

昨日今日と目まぐるしいスピードで僕の周りで話が錯綜されているようです。

むーーーーーーーーーーーーーっ!
人間社会でお仕事をしてる訳なので、必要なのは「予算」と「段取り」と「筋」だと思うのです。
うーーーん・・・色々難しいね、この世の中は(笑)

さてさて、社内は目の前のお仕事を黙々と作業。
たまに作画陣のエリアに行くと本当に静かに仕事してるので驚かされます。
うーむ、僕がいたときはかなり話をしていたと思うけれども、少し見ないうちに変わってしまいましたな(;_;)

そんな事を思いつつ自分の机に戻って普通にお仕事。
極々普通に仕事の上がりを渡すと制作さんからお褒めのお言葉を頂きま
した??
うーーむ、流れ的に褒めるところではないのだけれども・・・と笑い話しているとどうやら仕事のどの段階でも僕が切り込み隊長になっている模様。

なんでお手伝いの僕が切り込み隊長になってるねん!と制作さんに突っ込みつつ、あたりまえや普通っていうのは案外難しいものなのかなぁ
と思ったりするのでした。
  1. 2007/01/10(水) 19:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

