スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日陰の花でいいの・・・っていうお話(中村)

今日放送ののすもももももも#13は僕の担当の回でした。
U局ではありませんが、結構深夜なので見るのはなかなか厳しいと思いますが見て頂いた方々ありがとうございます<(_ _)>

昨年中に放送だと思っていたら今年の1発目だと途中で知り、今日放送を
見ると間が開いて仕切り直してるせいかヒロインが委員長に見えますね(^^;
つなげて見てる人たちには大丈夫だと思いますが、新しく見た人は勘違いをしかねない今年1発目かもしれませんね。

今日の回は委員長は陰ながら健気に孝士を守ってるんだよーというのを
シリアスにやるのかと思いきや、すごいカメ仮面が上ってきたので、真面目にバカバカしくなんだなーという回でした。
色々投げっぱなしのネタも盛りたくさんです(^▽^)

僕がやる回は前の#7もそうですが、お風呂とシリアスというのがすももで渡された話のような気がします。
他の話数はギャグ話が多く、勢いでたたみ掛ける事ができるのでいいなーとエルでも担当話数がありますので、それを横目で見て羨ましがっています。

2期はバトル中心になるのかよくわかりませんが、ネット見てるとそういう話を見るので大変だなーと思ったりします。
シリアスになると間がね・・・・・・今までの勢いで理屈を捻じ曲げる事ができなくなりますから、段取り芝居はすもものテンポを壊して雰囲気変わってしまう
気がして難しそうですね。
僕は今回ですもものお仕事は終了なので他の方々の頑張りに期待しましょう!

最後の仮面軍団。
「クモ仮面」「シカ仮面」カッパ仮面(動物?)」「のっぺら仮面(動物じゃねー!(笑))
僕はのっぺら仮面がお気に入りです♪
仮面を外すとあの中で1番美人さんに違いありませんっ!!
作業しながら一人で妄想して話を展開しておりました(^^;

最後に、今回は結構動いていて作画の方々は大変だったと思います。
作監の山形さんを初め、作画の方々本当にありがとうございました。
「すもも」見て頂いた方ありがとうございます。
僕はお仕事終りですが、エルの担当回もありますので、これからも
「すもももももも」をよろしくお願い致します。
  1. 2007/01/11(木) 19:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もち~!(ハル)!

鏡餅


今日は鏡開きです

会社に飾ってあった鏡餅もあけられ中に入っていたお餅がふるまわれました。
自分もひとつ頂ました。

実家にいたころはこの日はいつもお汁粉の日だったので、今夜のご飯はお汁粉かなぁ?

この頃メニューを考えるのが大変です。
実家で何もしないでコタツに入ってご飯をまっている日々がもう懐かしい・・・
  1. 2007/01/11(木) 19:11:08|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

