スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁の向こうの隣人(中村)

最近人間らしい生活を送っている中村です。
人間らしい生活をしていると・・・色々気がつく点が出てきました。

僕の部屋の隣の人

うるさーーっ!! (笑)

勘弁してください・・・。
前から色々気がついていたものの、疲れてすぐ寝ていたのであまり気にはなりませんでしたが。

携帯のアラームをバブレーションにして床に置いてるようで振動が響きます。
それを・・・・・朝の5時から7時まで鳴らしてるとはどういう事!!??
1回目は「あー携帯部屋に忘れていったんだな~」と思いましたが・・・毎日です・・・・・・。
最近はそれで目が覚めます・・・(^^;
なぜ壁の向こうの人がそれで目を覚ませて、貴様が目が覚めんのかー!!
と壁の向こうから突っ込みを入れて、もう笑うしかないなといった状態です。

さらに・・・深夜3時に大声でミスチルコンサート始めるなーー!!
なんで深夜に遠慮もせずに大声で歌えるのかが理解ができません・・・。
防音されてるんならわかるんですけど・・・・そして巧ければ心地よく寝れるのですが、布団に潜り込まないといけないという現実が苦しいです・・・。

しかし、僕の隣人さんはこの人だけではなく今までもすごかったです。
深夜にエレキギターアンプつけて弾いてる人とか、なんかすごい人数で住んでる中国の人達とか、頻繁に女性が男性にすごい罵声をあびせているカップルとか。

うーーん、この部屋にも歴史がありますねぇ。
むしろよく耐えてると言ったところなのでしょうか。
引越し考えようかな~(笑)
  1. 2007/01/12(金) 00:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

