スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自炊(中村)

今日はコンテンツ部のフッチーの所へ行って久々にお仕事。
お仕事はすぐ終わってしまったのですが、フッチーの手料理をご馳走に
なりましたよ♪

いや~~~不思議な感覚でした。
フッチーがキッチンにいて、僕はお仕事していて
「牛乳きれてるから買って来て」とフッチーに言われて
「ほーい」と答えたものの、なんだ?この夫婦のような
シチュエーションは・・・・・・・。
近くのコンビに行って牛乳を買って戻るときに、これで
「あ、○○が足りなかった、お願い~」と言われたら
漫画の世界だなぁ~と思っていたら本当にあって、コンビニへ苦笑しながら行ってきました(笑)

そして頂いた夕飯はシチューでした。
いや~なかなか良くできていて美味しかったです。
最近自炊に目覚めているフッチー、さすがです。
お昼には実家から送られてきたと言う、白いもと赤いもの
ふかし芋を頂きました。
こちもおいしかったです。
フッチーは「これは白いもの味じゃねー」と不満のようでしたが、好き嫌いがなく、大抵美味しいと思える僕としては、十分美味しかったです(^-^)

自炊は上京して3年ほどはしていましたが、それから全然してなかったりします。
備え付けのワンボックス冷蔵庫しかありませんし、電子レンジもないのでなかなか作り貯めっていうことができないですし、電気コンロというのもネックです。
そして何より時間がね・・・。
無性にシチューが食べたーい!カレーが食べたーい!とかそういう気にならないと作ってません(^^;

ですが、フッチーの手料理を食べ「自炊いいなー」と思った日でありました。
  1. 2007/01/14(日) 02:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

