スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人は・・・・・おまえだ!!(中村)

今日放送の「名探偵コナン」はうちの担当回でした。

いや~キャラが一杯出て描くのとあわせるの大変そうだな~と思いつつ
作業を見ていました。
実作業もなかなか大変そうで、色んなところから唸り声が聞えてきてましたね(笑)

実は来月コナンでうちの担当話数があったりします。
そしてその次の話数もうちの担当話数のようで総力戦になりました(^^;
大変です(笑)
僕はちょろちょろっと手伝った程度ですが、皆は頑張っているようなので良い映像になればいいなぁ~と思います。

僕は動画時代1本目のコナンの劇場で動画をやってたりするのですが、
人が殺されるところとかメインキャラではないものばかり描いていました。
そして今回も・・・。サブメイン(?)は描けたから良しとしますか。
  1. 2007/01/15(月) 18:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

