スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常は面白い!(中村)

最近、時間と体力に余裕があるから一駅歩こう!と会社の行き帰りに
30分程度歩いています。
帰りの夜歩いていると本当に寒くなってきたなぁと感じますが、皆さん風邪などひいていませんでしょうか?

社内は制作陣は忙しく働いていますが、作画陣はいつもどおりにお仕事
してるようです。
僕の方はアダルト演出まっしぐらではないかとだんだんランクアップ
している気がします(^^;
ドラゴンド○イブやナ○トの原画やっていた頃の熱い作品は遠い日の事のような気がします(笑)

身体のために時間あるうちは少し歩こう!と冒頭で書いたように歩いているのですが、散歩みたいで楽しいです。
昼と夜で違う道をあるいている感じで、普段電車ですから色々新鮮だったりもします。
そして深夜0時を越え、歩いて自分のうちに近づいたら後ろの方からどこからか大声で歌っている声が聞えてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・この声・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・と思っていると、声の主は自転車に乗って大声で歌って僕を通りこして行き・・・・・僕の住んでる建物へ曲がっていきましたよ。
帰って部屋についたらやっぱり隣から同じ歌が聞えてきました(^^;

日常は色んな事があり面白いです(笑)
  1. 2007/01/17(水) 18:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

