スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮らしまで変えてしまうリフォームだったのです(中村)

リフォーム業者の方が会社に見られました。

近くで社長や専務とリフォーム業者の方々が話しているのを耳にして、
作画は現在のフロアから動かない感じのようです。

原画の子が近くにいたので「広くなるらしいよ~」と話すと「中村さんの席は真ん中辺になるんですか?」と。
なぜ突然真ん中と言う事が出てくるのかが謎ですが(笑)
「なんで作画に四方囲まれないといけないんだ?隅っこでコソコソ仕事します」
話していた感じだと机を入れるスペースが十分とれそうなので、空きの机のエリアでコソコソ仕事しようかと考えています。

しかし、問題は演出陣は本当に作画フロアなのかな?と言う所と、リフォーム作業中もお仕事作業はできるのだろうか?と言う事。
たぶん時期的に、お仕事追い込み真っ最中な気がしてどっか近くの図書館に素材持って行って仕事するか~~とか、リフォーム話に花が咲いた日でした。
  1. 2007/01/19(金) 18:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました。(まここンチ)

今年もよろしくお願いします~!

さて明日オンエアのあたしンちはエルの担当話数です。
皆様 ゼヒゼヒ~。

最近忙しく なかなか日記を書けないのですが、中村さんから
「日記書いてよ~~~~~~~(怒)」という
無言のプレッシャーが感じられるので、書いてみました♪
まぁ 全然怒ってはないんですけどね。

制作も新人が入りましたし、
今年も益々エルはまっすぐゴーで行くと思います!

でわまた~
  1. 2007/01/19(金) 18:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

