スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムレット(中村)

今日は外で打ち合わせと観劇の日。

打ち合わせを済ませて行って来ましたは、
「六本木俳優座劇場・Hamlet」 http://www.types.jp/
千夜鬼譚で声を当ててくださっている古川さんが出演
されていてお誘いを頂いたので、大義名分をかざし行ってまいりました!
ハムレット

はっきり言いましょう!六本木の駅で初めて降りました。
地上は少しは歩いた事あるのですが、駅は初めてです。
田舎者ですいません。六本木は縁のないところゆえに(笑)

そして案の定少しだけ迷子になりつつ着き、受付に行って
チケットを頂くと・・・招待券なの・・・?
「えーーーーーーっ!!」
招待されるような人物じゃないよ・・・。
僕はダメなんです・・・自分の時間とお金を使って楽しむ人
なので、それを一脱すると恐縮してしまって対等のバランス
が崩れてしまう人なのです。

恐縮しつつ会場に入ると、なんか・・・・客席に関係者が多い
気がする・・・。
うーーーん、場違いだ(笑)一人で来るんじゃなかったー
とか思いつつ開幕。 ハムレット(中村)
  1. 2007/01/31(水) 12:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

