スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット73 販売告知(中村)

告知でございます。

有明、東京ビックサイトで行われるコミックマーケット73が12月29日~31日まで行われます。
僕は行きませんが、外崎さん、松島さんが頑張っていた『テイルズ オブ シンフォニア』の原画集とスタッフ本が発売されます。

販売場所は
企業ブース 西4ホール ブース481番
フロンティアワークス
です。

テイルズ1
スタッフ本です。
外崎さんのマンガやら松島さん、スタッフのコメントが載ってます。

テイルズ2
原画集。パラパラパラとめくって動くようになっている本だったと思います(^^;
こんだけ描くのは大変です。

テイルズ3

こちらも原画集。集大成的な原画集だったと思います。
色んなカットが載ってるやつです。

そしてもう1冊原画集があるらしいけど・・・・・見てないのでわかりませんっ!!
中身をパラパラ見ましたが、良くできているなぁと言った感じのものです。
金額は多分1冊千円くらいではないかと思いますが、正確にはよくわかりません・・・すいません(--;

売上げ金額はアニメスタッフのところに行くものではないけれども、せっかく描いたので大勢見て欲しいと言う事を外崎さんも松島さんも仰られておりました。
よろしかったら買って見てみてくださいね。
外崎さんや松島さんの血と汗の結晶です!
アニメ作るのも大変なんだよ~と言うのが良くわかる本だと思います(笑)
  1. 2007/12/27(木) 01:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたしンちエル話数でした(まここンち)

すみません。
先週のあたしンちはエル担当話数でした。


皆さん 見て頂けたでしょうか?
みかんと吉岡の掛け合いがいい感じです。

次のエルの話数は来年になります。
皆様 来年もよろしくお願いいたします~~~~~

でわまた~
  1. 2007/12/15(土) 13:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会開始前の様子3(広報K)

忘年会開始前の様子2(広報K)

20071213180838
ステージの準備も進んでいます。
  1. 2007/12/13(木) 18:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会開始前の様子(広報K)

20071213175441
久し振りに登場の広報Kです。

今日は、エルの大忘年会です。
写真は、その準備中の様子です。
  1. 2007/12/13(木) 17:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知です(中村)

12月7日から10日の間、メール、HPのサーバーがダウンしていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


そして・・・・12月最初の書き込み・・・・避けたかった・・・。
ううむ・・・・・・・。
しかし、書く機会を得たので私的な告知を。

個人のブログを作りました。
今後僕の日記としてはそちらで書いていこうと思います。
『アニメへの架け橋』
会社のHP、ブログは僕の手元から巣立つときが来ました(笑)
こちらではこれから書き込みはしないけれども、「スタジオエルスタッフ日記」今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
そして気がついたときにでも僕のブログを覗いて頂ければ嬉しいです。

と、以上告知でした。
  1. 2007/12/12(水) 21:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

