スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守って守護月っげッゲッフンゲッフン

お守り

↑スタンド温泉編やるとき満を持して前線に投入された交通安全のお守りです。+α

こうゆう幽霊ものやるときいろいろ厄災みたいなの気にする人いるみたいだけど
気持ちの問題な気がしますよ。怖いと思ってるから障子のしみもでもお化けに見えるみたいなね。
ま、べつに信じてないけどお守り一応3つ買ってあるんだけどね!ホントはお祓いもいきたかったけどね!忙しいしシャイな自分はソロでお祓いしにいく度胸ないんでね!
昔ジャンフェスで買った銀さんのお守り袋も引っ張り出してるけど中身は交通安全です!

このご利益でなんとか、
「9~10月はお財布なくして携帯電話壊れて足と目じり怪我して次話数のコンテが貰えなかった程度」でなんとか済んだのかな・・・。

ちなみに今週号のジャンプのスケットダンスやべこれツボにキタッ!
電車の中で読んでちょっと後悔。ワンピもやべ「恋はいつでも!!ハリケーン!!!」って(笑)
  1. 2008/11/18(火) 15:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎ◎さんンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!

くらいのテンションでしたが、諸事情で、そのようなテンションではなくなりました。
とりあえず今の課題は 某ファミリーなコンビニで買ったでかいプリンを片付けることです。
賞味期限が25日に迫っています。
買って10日はたちますが、食べたい気分に一向にならないので、・・・・・どうしようか、なぁ・・・
  1. 2008/11/15(土) 02:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ(泣)

先週の話数ですが銀魂感想
130話「猫好きと犬好きは相容れない」
涙ボロボロでてくる話で泣けました。
もう声優さんもうめええええ!アンタらプロだよ!やっぱプロだよ!いやプロだよ!

あなたが産まれた時、
周りの人は笑って、
あなたは泣いてたでしょう。
だからあなたが死ぬ時、
あなたが笑って、
周りの人が泣く人生を送りなさい 

っての思いだしました。SPAに載ってた名言集のひとつだったかなだったかな・・?

なんか他社の回みると出来がよくて自分ヤバイヤバイって危機感に襲われ
もうプレッシャーが!
今は他社の回と比べたりとかそうゆうのあんまり意識しないで
自分にできること一所懸命やればいいじゃんって思ってます。
(今の精神テンションは明日のカッティング用のチェック終わって一時的になぜか弱気になってる)
ついカッティング前でついカッとなってつい初記事載せちゃいました。
会社のブログで、どこらへんまで記事にしていいかボーダーラインわからないで書いたので
まずい事載せてたら誰か削除してくださいませ。
  1. 2008/11/09(日) 15:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカ――――――――――!!!(き)

絶賛、メカっています。
本日も割りとたぶんまったり順調にみんな仕事をしていたようです。。

海外出張をしていたNさんが先日帰国しました。
にぎやかになってイイ感じです。
ウマーなお土産を頂いたので、お腹がみたされました。




  1. 2008/11/08(土) 03:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく

全くなにも書くことがないくらい平和です。多分。
先輩たち何人かで飲み会に行っていたので、なんか静かでした。
普段はほとんど飲み会は開催されないので、ちょっとめずらしいです。

連休明けから、動画は忙しくなるようで。あんまり重たい内容じゃあ
ないといいなぁと・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2008/11/02(日) 02:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

