スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日放送

本日夜、東京MXにて深夜ちょっと前くらいに エルが動検・動画・色指定・仕上で関わった作品が放送されます。
注目キャラ登場(?)で盛り上がること間違い無しです!
公式サイトでは放送後何かを発表するらしく、一視聴者としても楽しみです。
  1. 2010/05/16(日) 22:02:48|
  2. 未分類

暑い・・・

最近、突然暑くなりましたが皆さん大丈夫ですか?
夜もそんなに涼しくならず、寝苦しくてなかなか寝つけませんでした。
半月前は春なのに雪が降ったりと、変な感じでしたけど・・・
社内のスタッフにも、くれぐれも体を大事に頑張ってもらいたいです。

さて、明日は制作車両が変わります。
作画部創設以来、毎日走り回っていたパッソ2台が痛んできたので、
今後のことも考え、買い換える事になりました。
今まで、色々な作品の素材がこの車で運ばれ、形になっていきました。
名残惜しいですが、今までお疲れ様でした!
パッソ
  1. 2010/05/07(金) 17:49:06|
  2. 未分類

エルは頑張ってます!

一般的にはGW真っ只中ですが、エルでは頑張ってアニメを作り続けています!
(もちろん、帰省していたりする人もいますが)

今作業している作品はまだお知らせできませんが、とにかく頑張っています。
なにも、お知らせ出来なくてすみません。

現在ホームページの方が、多少不安定になっていますが、
しばらくしたら落ち着くと思いますので、ご容赦下さい。
  1. 2010/05/02(日) 20:38:37|
  2. 未分類

FC2Ad

