スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログ放送終了まで、あと13日

連日30度を越す暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
社内では、節電と暑さとの戦いが日々繰り広げられています。

先日、梅雨が明けて快晴が続いています。
久しぶりに屋上に上がると、スカイツリーがクッキリと見えていました。
(おなじみの日記の内容に困ったときのスカイツリーネタです。すみません。)
スカイツリー
工事用のクレーンが撤去作業中の様で、以前見た時よりもクレーンが短くなっていました。
さて、アナログ放送終了まであと13日。ついに2週間を切りまして、スタッフの中にもテレビを買い替える人や今だ悩んでいる人がいます。
ケーブルテレビが入ってる人は、あと3年くらいアナログ波で見れるようで、まだ買い替えを考えていない人もチラホラと・・・
しかしデジタル放送でアニメを見るとすごいクッキリと細かい所まで見えて、作る側としては手は抜けないといつも思います。
もし4Kのテレビとか普及したりしたらどうなる事やら・・・・

そんなところで、これから1ヶ月内に放送されるエル参加作品としては、8月1日放送の銀魂#219です。
お楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/11(月) 16:50:05|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。