スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心を買いに行こう!(中村)

きっと会社では仕事している人たちがいるので、まだまだ休みの僕が日記書くのは非常に苦しいので・・・誰か日記書いてください・・・・・・・・。

さて、今日は病院に行ってきました。
どうにも去年からずっと身体の調子がおかしかったので、安心を買いに
いざ病院へ!
はじめて行く病院でしたが・・・・・うぅぅぅぅん・・・。
どうにもお医者さんの対応が不安になってしまったので、レントゲンを無理やり撮ってもらい安心を買ってきました・・・。

なんでしょうね。患者さんが言ってることを理解しようと努力しないで、否定するお医者さんって・・・。
実際そういう事が起こっているのに、普通そうならないからって・・・。
それは普通じゃないかもしれないじゃない?
何か原因があるかもしれないじゃない?
自分が通っていた病院は大学病院でしたので、街医者とはやはり違うのかもしれませんね。
心配していた事はレントゲンでクリアできていたので一先ずは安心できました。

ただまぁ、生活環境病にはやはりなっていまして「とにかく自分の時間を作ってください」と言われました。
どうする事が1番良いことなのかを模索する1年になりそうです。

そんな訳で・・・日記を書く人たちは頻繁に書いて僕に時間を作らせなさい♪

あーあと、作画部。お土産リストをください。
何も無ければ恒例の「一口ういろう」になります。
Sさんあたりとかぶりそうな気がするので少し心配しております。よろしくです。
  1. 2007/01/05(金) 18:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/10-a534b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

