スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様ありがとうございました(中村)

4日間続いたアニメフェアも今日で終わりで、ブースに寄って行ってくれた方々ありがとうございました
<(_ _)>
おかげでチラシもクリアファイルも全て配りきる事が出来ました。
現場からの更新でお伝えした千夜鬼譚の声を当てて下さった砂倉さんや古川さんも、会社で呼ぶ事は出来なかったのですがブースまで顔を出して頂き本当にありがとうございました。
作品冥利につきますね。

会場は熱気に包まれていて、3時寝の6時起きで向かった疲れた身体にはなかなか辛かったです。意識を保つのに必死でした(^^;
あ、ちなみに途中で現場からの更新を代わったのは、広報Kくんに「関羽雲長(一騎当千)を写真に撮って来てくれ」と言ったら、文字書いておいて下さいとのことで交代しました。
いや~~カッコイイ関羽だったんですよ~。こんな関羽が・・・・・僕の話数ではあんな事やこんな事に・・・。

アニメフェアが閉会してブースの片付けを手伝い、ビックサイトの外に出ると真っ暗だったので、いつもアニメフェアの帰りはフェリーで遊覧しようと決めているのですが、さすがに断念して電車で帰り、会社へ。
そして会社について睡魔でダウンし、起きたら朝までお仕事。
いや~~色々限界です(^^;
(写真は限界の絵)限界

イベントも終わったので、後は通常業務を片っ端から終わらせていくとしますか~!
  1. 2007/03/26(月) 08:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/115-611d2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

