スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しく駆除してあげるわよ(中村)

今日は新宿で「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」の打ち上げがありました。
かなり忙しい状況になってしまったので、参加と書いたもののどうしようかなーと思いつつ顔だけは出すかなっと参加。
最後の方に来たので空いてる席も少なく、奥の方に座ると知ってる作監さんが隣にいたので団欒しつつ会食しました。

木村監督が「手伝ってくれてありがとう」とビールを皆に配っていましたが、僕と作監さんは「帰って仕事しないといけないので」と辞退。
あぁ、僕も忙しいけど他の人たちも忙しいんだなーと思うのでした。
恒例の自己紹介のときにルチア役の高垣彩陽さんの最終アフレコのエピソードを聞いて、自己紹介をしていたときに同じように涙声に。
あぁ、この人はすっごく頑張ったからこんだけ感動できるんだなーと思い、2日寝ないで納品した僕の話数も、正直厳しかったけれども頑張った甲斐はあったかなと思うのでした。
実際DBに来て自分の演技を確認しにきたり、アフレコ時にも演技の質問しにきたりと頑張り屋さんでしたからね。
一生懸命やっている子は可愛いな~と思うのでありました。
そして昨日の日記でも書いた、インフルエンザで身体はなんとか大丈夫だけれども声がという声優さんも来ていて、そんな素振りを出さずにしっかり自己紹介している様を見て、立派な態度だなーと関心したりしました。

そして恒例のビンゴゲーム!商品は3台あるWii狙いです!!
でもまぁ、僕はビンゴに縁が無いものかと思いきや来ました!ビンゴ!!
おぉ!!ついてるのかっ!?と思いクジをひくと「謎のDVD」・・・・。
ある意味今回のハズレに近い商品なのでしょう。
ものすごい量謎のDVDを用意されていましたから(笑)
目の前の雲雀さんの動画さんたちが全然ビンゴ来ないと嘆いていたので「後の方の方がいい商品を引く確立があがるよ」と言ったら、その中の一人がWiiを当てていました。
他の1台は声優事務所の方が当てていて、声優さんたちにごねられ「事務所に置いておきます」と言い。
もう1台はメディアワークスさんが当てて、さりげなく原作者の鈴見敦さんのところに置いていきました。
うーーん、さすがですね!!タレントを扱うのに慣れています(笑)

全員商品を頂いても商品が残るといった事体になり、じゃんけん大会に。
そして!!見事に勝ち残りクジを引くとっ!!謎のDVDでした(^▽^)
さすが俺っ!!とか内心思いつつビンゴ大会も終わり、打ち上げも閉会しました。
木村監督から2次会行こうーと言われましたが「朝までにやらないといけない仕事があるので」と辞退。
会場を出る際に「次はすももで会いましょう!」と何人か知っている人が言っていたので「なるべく行きます」と。
思いっきり仕事がその日重なっているから、個人宛に来たお知らせにも参加か不参加かなかなか書けずに置いてあります。

作品が終わって新しい作品が始まる時期になったなぁーと思いふけながら、朝まで仕事するのでありました。
  1. 2007/03/29(木) 15:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/118-5337543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

