スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい奴(中村)

昨日日記で体調不良で今週書けないと言っておいてなんですが、いや~~すごいのを発見しました!
その名は
新ルルAゴールドカプレット
どうすごかったかと言うと、体調不良のピークが実は今日の朝だったのです。
朝方まで仕事してフラフラの足で電車に乗って、家に戻る道で倒れるんじゃないかと思うくらいに限界で、ちょっと生命の危機も感じつつ家にたどり着き、しかし10時に代官山にいないといけないので寝れるのが1時間少しくらい。
しかもラッシュ時の電車って事で、車内で倒れるかもな~と思ってふと薬箱を見ると、新ルルAゴールドカプレットが目に入ったわけなんです。
ダメ元で飲んで寝ると、1時間後身体がだいぶ楽になりましたよ!?
コレすげええ!!!とか本気で思いましたともさ!!
1時間で結構発汗して汗と共に熱を出してくれたのでしょう。
とは言えどもまだ無理は出来ないので、外回りの仕事を終え、会社に行き急ぎの仕事を終わらせたら、一旦家に戻って寝させて頂きました。
すごい薬と言えども、1時間しか寝てないですから(^^;

えーあとは・・・僕が知っているところでの日常をダイジェストで。
外回りでの話はアニメが本数減りそうな感じという話をしていました。
今までもそう言う噂はあったのですが、結構数字で出てきてるので本当に減りそうだなぁーという予感です。
サバイバルゲームが始まるんでしょうかね。信用と実力が勝利の鍵ですね。
後は、動画の子に「すもももももも」の打ち上げってないんですかーと聞かれ、思い出した個人宛に来た打ち上げ参加用紙。
仕事と体調不良で思いっきり忘れていましたよ・・・。間に合うのかな・・・?
しかし、そんなに打ち上げに行きたいの?と動画の子に聞くと、どうも総作監さんに会いたいらしい。2人いるけどどっちやろ・・・?
でもすももの世界観はあの2人ががっちり抑えてくれていて。
ギャグシーンとかはより映えていたように思えます。
動画の子達はその修正を拾って動画にしていたので、そのときの修正でファンになったのでしょう。
その光景を見て・・・・・・若くていいなと思うのはもう歳って事でしょうか・・・・・・・。
  1. 2007/04/03(火) 07:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/121-0237fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

