スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御進学、御就職おめでとうございます(中村)

外回りの仕事で駐車場に向かうと隣の小学校の門のところで、写真を撮っているお母さんと子供さん達がいました。
忙しさと体調不良で周りを見る余裕がありませんでしたが、いつのまにかに桜は咲いていて、進学や就職といった季節になっていたんですね。
御入学、御就職の皆様おめでとうございます。新しい一歩の始まりですね。
作画部でも新人さんが2日から来て研修を受けています。
皆様と同じように一歩ずつ進んで行ってくれればと思います。

そして外回りをしているときに「中村さんに伝言があります」と言われ、「何?」と聞くと。
「孝士殿に会いたいとの伝言です」
「・・・・・・・・・・オイラに言われてもな・・・・・」
打ち上げは僕個人枠でお誘いが来てるのでなんとも・・・。
何人かのうちの一人で僕が入っているのなら、譲ることも良いんですけど。
本気で楽しんでくる人たちが行った方が、行った甲斐があるとは思いますし。
どうせ行っても少ない知人さんたちと、お仕事どうですかー?的な話しかできませんですし(^^;
イレギュラー的に、今では有名な男性声優さんが宮原君に「声優続けていけるか悩んでるんですが・・・」とか人生相談が始まったり。
女性声優さんが「もっと飲みなさーい」と僕と同期が絡まれたりした事はありましたが、その程度です。
くじ運もないですしね。
心配なのは、公の場なのでマナーとかが心配ではありますが・・・。

だから、えー何と言いますか・・・
僕に無理を言うな(笑)
  1. 2007/04/06(金) 10:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/123-bbe286e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。