スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東南の風を吹かせましょう(中村)

ぼへーと夜一騎当千の僕の話数が形になったので見ていると「何かエロイアニメ見てる」と松島さんが声をかけてきたので2人で視聴。
もちろん一騎当千は松島さんは知らないので、キャラを紹介しつつ視聴。
これが関羽ですよー。これが劉備ですよー。これが司馬懿ですよー。
我々の世代は光栄さんのゲームで三国志がはやった時代の人間ですからね。
ある程度は三国志に強い訳です。
僕にいたっては、PC8801(古いパソコンです)で三国志を買いひたすら遊び、小学5年生から吉川英治の三国志を読み始め、人形三国志を夕飯前に見て、中学生で横山光輝の漫画三国志を当時出ている分だけをひたすら買い集め、そしてめぐりめぐって
天下夢想の美少女ハイパーバトル一騎当千DDに参加できたって訳ですよ(笑)
すっごい硬派な所から滑り落ちてきた感じですが、これはこれで面白いのです。
説明しながら視聴が終わり「一応三国志の流れをストーリーで残しつつの作品なんだね」
と松島さんに少し理解してもらえたみたいですよ(笑)
あともう少しで完成でもう一分張りです。頑張りましょう!
今年のアニメフェアに行っていたら、呂蒙のコスプレのコンパニオンさんがいて
中村「へ~もーちゃんいるんだぁ」
K君「あ!あの人、なんか千夜の映像になんか食いついてましたよ」
中村「もーちゃんの姿で?」
K君「ええ」
中村「・・・・・・不思議な光景だ」

テクテクテク・・・!!??ダダダダダッ!!
中村「Kくん!あそこに良い関羽がいるから写真に撮ってくるのだ!」
K君「じゃあ、ブログの文章書いておいてください」
中村「わかった・・・・」

ある意味どっぷり天下夢想の美少女ハイパーバトルにはまってしまいました( ̄▽ ̄)
  1. 2007/04/07(土) 01:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/124-dd6b74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

