スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ・・・?声が・・・・?(中村)

こんにちわ。なんだか作品やるたびに何かしら記録を更新している気がする中村です。
あまり更新したくない記録なんですが(笑)命を確実に削っているような、何かを得るためには何かを捨てないといけないと言ったデスノート状態でしょうか?

そんな訳で数日間周りに目が行かないくらい自分のことで精一杯でした(^^;
特に体力が・・・。
今週初めから変なせきがでるなーと思っていたのですが、水曜日辺りからひどくなり止まらなくなりました。
水曜日なんか朝起きたら声がでなくなっていて、今日打ち合わせでしゃべらないといけないんだけど・・・とうがいしたり色んな事をして無理やり声を出せるようにして打ち合わせに望んだりしていました。
その後今日まで声を張らないと普通の声も出ず、せきが止まらないと自然アブトロニック(体に装着させてブルブルさせるやつ)のような腹筋へ刺激が・・・。
これは治ったとき痩せるな~とか思いつつも限界での仕事は厳しいです。

すると先日作業が終わった作品の方から電話を頂き、ありがとうございましたとお言葉を頂きました。
お世辞でも嬉しいです。特に心が折れそうな現状では気持ちで乗り切っている部分が大きいので大変支えになります。
そして忙しい仕事も踏ん切りがついたので「帰って寝る!限界」と宣言してふと気がつく。
なんか今の僕の声
大蛇丸に似てるじゃん?
中村「なんか僕の声大蛇丸に似てない?今ならモノマネできそうだぞ?」
制作「そうですか?」
中村「サスケくん、私のものになりなさーい
制作「おーー似てますね」
中村「プロフェッサーと呼ばれたあなたですから・・・うんたらかんたら」
制作「あーそんなセリフありましたね」
中村「あの辺僕が原画なんだよねー、もうセリフは覚えていません。じゃあ!帰るわっ!!」
制作「お疲れ様でした」

苦しい中でも楽しさを見つけないと気持ちが折れますからね。
  1. 2007/04/13(金) 09:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/128-73e5deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

