スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆の頑張りに感謝です(中村)

お昼に会社に集合して僕の班は外回り。
車の移動中の行き帰りの中で作業の作戦を練って「大変だけどお願いね」っと分かれてそれぞれの作業へ。

皆が皆、月曜日の朝方まで頑張ってくれました。
僕も作業を作画部でやって、朝方チェックを本社まで出向いてなんとか終わりました。
一緒に頑張ってくれた色指定さんがソファーで倒れていたので起こさないようにと立って待機していたりしたんですよ。
皆さんご苦労様です。そしてありがとうございます。

皆ギリギリのところで頑張ってくれています。
もう何度も言うけれども、この頑張りはあたりまえじゃないですから。
やって普通と思わないように。
でもやらないとね。ならやらせるように努力しないと。
人にやってもらうためには自分が何が出来るかを考えないとね。

何度も言うけど作品を回すのは流れを読んで手を打つ事。
それが前の会社でグロス会社として仕事をして、頑張りどころはここだ!と自分なりに勉強してきた事です。
社内はほとんど結婚してないから仕事優先で動いてもらえているけれども、いつまでもそうだと思ったらダメだぞ。
僕はもし結婚したら変わりますから(笑)
とりあえず無理はしません(爆)
これも何度言った事か(^^;
何とかできる人が揃ってる間になんとかしないとダメだぞ。
  1. 2007/04/15(日) 01:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/130-46971904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。