スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手に焼けました~♪(中村)

会社に入る前に病院へ行ってきましたよ。
レントゲンまで撮られましたが、肺炎までは行ってない様で良かったですが、それなりに重かったようです。
しかし、薬剤もらいに行くと
「こちらの薬には下痢止めが入っていますが、こちらには便秘薬が入っているので大丈夫です」
・・・・・・薬剤局が増えて色んな説明が聞けるようになりましたが、+と-を掛け合わせると0みたいに薬はなるのでしょうか?(^^;
なんか不思議です。
まぁ、とりあえず、人間無理しちゃいかん!!と言うことでしょうかね。
身体あっての人生ですから。

会社につくと皆黙々とお仕事していました。
すると「中村さんコレ良かったら使ってください」と風邪薬を見せてくれました。
前から色んな人に風邪薬を提供しようとしてくれる方はいたのですが、市販の咳止めを買って使ったら、余計悪くなったので薬やめてました。
なので毎回提供者にはありがとうと言いつつ、断ってきました。
自分でも嫌な咳してるなと思ったので、周りの人たちに心配させてしまったのかもしれません。
どうもすみません。
お医者さんに言われたのですが「奥までウイルス入っちゃってるから抗生物質じゃないと利かないね」
咳風邪が多いみたいなので皆さんも気をつけて、おかしいなと思ったら病院行ってくださいね。

さて、社内は各々の仕事の中僕はと言うと机の周りの整頓をしていました。
病気とか色々疲れたので実家へ帰らせて頂きます。
皆様あとの事はよろしくお願いします<(_ _)>
次の作品まで。
ポカーンと手が空いてしまったので、社内の原画でもお手伝いしようかなーと思いましたが、お手伝いするまでもないような状態なので休んでしまおうかと。
でも僕がやらないと止まってしまう、HP関係と千夜鬼譚の更新の準備をしてから休もうかと思っています。
千夜鬼譚の方は地道に更新していきますので、お暇なら覗いてやって下さい。
思いのほか長期休暇になりそうなので、旅行にでも親と行ってこようかなーと思っていたりします。

そんな風に整理と準備をしていたら、制作さんたちも待ち状態だったので
中村「よしっ!!狩りにでかけるかっ!!」
と制作陣2人と僕とでモンスターハンター2の世界へ。
途中で電話が来たら、安全地帯に回避しつつ電話をとれ!と言う事で色々気を緩めない状態での狩猟です(笑)
やはり多人数で大きな敵に挑んでいくのは楽しいです。
知恵と勇気でそれぞれの役目を決めつつ大きな敵を攻略していく。
楽しかったのでまた時間があったらやろうねーと狩猟仲間と誓うのでありました。
  1. 2007/04/17(火) 10:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/132-0ad73797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

