スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事がんばるです(中村)

あ・・・暑い!!
ども、長期休暇から帰ってきた中村です。
休みとる前は「一人旅するぞ~~」と自分で考えていたのですが、ずっと両親と一緒に行動する休みとなりました(笑)
「新人さんが地元の人だったり」「高校の後輩と初めて一緒に仕事したり」
「ずっと探していた小中高のアルバムが出てきたり」「長期の休暇が取れたり」
これらが重なり合って変な感じがしまして、一人旅はやめて、両親といる時間を取るようにしましました。
いつもそうですが、行ったその日から朝6時半起きになり、ちゃんとこなす僕の生活環境の順応性はたいした物だと自分で思ってしまいます。

それにしても休んでる間に色んなことがありましたね。
アニメ業界的にも恥ずかしい話とかもあって、記事見てて切なくなりました。
公に出した言葉は引っ込めれないし、言葉や文章には人格が出るものですから・・・。
そして、野球の特待生制度!!
すいません・・・僕、愛知の中京(野球の名門)の野球の特待テスト受けてるんですが(^^;
すごい前なんですけれどね・・・。
受けたというより、前も書きましたが野球の顧問の先生に受けさせられました。
そして見事に落ちましたよ(笑)

また、休み中に気づいた事は!
『Wiiは皆で集まって大画面で遊ぶもの』という事。
実家には兄の子供達も遊びにきますし、やわらかあたま塾で両親も遊べ!と本体と『やわらかあたま塾』と『wiiスポーツ』を買いました。
『やわらかあたま塾』をやったら結構いいのかわかりませんが、初段認定を頂き、なんか褒められてるような事を言われていたので、まだまだやわらかい脳で吸収していけれそうです。
『wiiスポーツ』はゲーム内の体力測定を毎日行い、平均を25歳あたりにしてきました!!(ちゃんとした平均を出すともっと若いと思いますが、25歳で良いです!!)
そして、野球の練習項目の特打でバッティングセンターを思い出しつつ遊んでおりました(^▽^)
ああ~~~~バッティングセンターなつかし~~。
でも、一人で遊んでるのはさびしー・・・・・・・・。

そんな休みも終わり、これからは仕事を頑張っていこうかと思います。
  1. 2007/05/09(水) 23:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/145-4c35d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

