スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配かけてすいません(中村)

Hくんのお母様見てますかー?
僕は会社辞めてないですよー。そして元気です!!
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
Hくんが、電話貰って第一声目が中村さんについての話だったんですよと
嫉妬(笑)してましたので慰めてあげてください。

さて、今日は風が強く、雨が降るのか降らないのかと微妙な天気でした。
社内は黙々とお仕事しているようで、僕も外回りのお仕事です。
今日行く会社の社長さんは僕が専門学校に行っているときに
「君はアニメーターなんかより声優になりなさい」と2回言われた方がいらっしゃるところなのでどこかでお会いしたら
「アニメーターで頑張ってます」とご報告でもしようかと思ったりしましたが、お会いする事もなかったので報告は果たせませんでした(^^;

外から帰ってくるとアニメ雑誌類が机の上に置かれていて、うちが関わった作品をチェックすると・・・・・・・す・・・少ない・・・・・・・。
う~~む、夏の新番組の作業をやっているので、放送はまだまだ先なんですよね。
再来月あたりから放送の記事が載ってくるんでしょうか。

そしてアニメージュ代を払うべく外崎さんのところへ行って、そうだ!とアニメイト名古屋店に行った時の事をお話しました。
テールズは他のと比べて予約の伝票みたいのが少なくなってましたよ、とか。
テールズのポスターの前で女の子たちがテールズの話で盛り上がってましたよ、とか。
その僕の前を部活帰りっぽい女の子が通り過ぎたので「部活帰りにアニメイト寄るんだ。アニメイト繁盛してるなぁ~」と思って見送ったら背中に
不動峰
と書かれていて「・・・・・・そんな学校はないよ・・・」と考えを改めたりしたりした事をご報告。
外崎さんも松島さんもより良い映像つくりに日々遅くまで頑張ってます。
応援してあげてくださいね。

あとは仕上げさんから紅葉饅頭を頂いたり(ありがとうございます)、社内でモンスターハンターやっている人が増えてきたりといった感じでいつもと変わらぬお仕事の現場でした。
  1. 2007/05/10(木) 07:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/146-6785fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

