スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め(中村)

僕は今日から仕事始めです。

会社に行き、自分の机に行くと、僕宛の年賀状とたくさんのお土産が机の上に置いてありました。

年賀状を下さった方々ありがとうございます。
まだ年賀状が届いてない方・・・・すいません・・・・これから書いていきます(^^;
年賀にはならない時期に届くかもしれませんが・・・お許しください。

僕はですね~年賀状書かない方なのです。いつも年賀メールやグリーティングで済ませています。
何故書かないかというと、僕は絵描きですから、絵を描かないといけない!
という義務感みたいなのがどうにも嫌なのです。
落書きみたいにさらさら~っとかいて今年もよろしく!という仲なら良いのですがそういう仲の人たちは大抵メールで済んでしまいます。
なんというか、こ~、どっしりと構えて絵を描くというのがなんとも。

一度「何でも良いから絵を描いてよこせ!」という同期の輩がいたので
「ならエッチな絵を描いて実家に送るぞ!」「それでもいい!!」と仰りましたので有言実行したところ、母親と妹に見事に見られ非常 に家族団らんできたという事ありました(^^;;

毎日気を使って絵を描いているので、休みのときぐらい気を使って絵を
描きたくないよ。というのがまぁ、年賀状を描かないというのにつながるのかもしれませんね。

そして次にお土産!
いや~~すごい数のお土産がありました。ありがとうございます。
僕も「名古屋限定ういろう」なるものを買ってきたのですが、お土産をみてると面白いですね。
うなぎパイは静岡だから○○さんだな。ふぐ関係は山口の○○くんだろ。
と言った具合に地方当てクイズができる感じです。
会社の皆が各地から来ているというのがわかりますね(笑)

しかし・・・そのなかに広島限定ベビー・スターがあったのだけれども・・・・・
広島出身者は・・・いないのだけれども??
コレは・・・・・誰???うーーーん、謎です。
  1. 2007/01/09(火) 19:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/15-eb2e5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

