スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「魏ってなに?」ちょっと待て!(中村)

いつも通りに皆でお仕事。
久しぶりに絵を描いてみると、いつも書いているラフ画や素材があるところからの修正とは0からしっかりと書き起こさないといけないのでやはり違うなぁと実感していたりします。

しかし・・・特別書くこともないのでオススメのネットラジオをご紹介。
っていうか、前も書いたと思うんですけどね(^^;
『一騎当千DD ドラゴンディスティニーラジオ』
いや~~~~この番組すごいですよ。
『孫策の孫は損得の損だよね!?』
とか。
『あーー!!呂布ってことわざになってる人だよね?呂布の利っ!!』
『それは漁夫の利でしょ・・・』
とか。
僕のツボが満載です(^▽^)
浅野さんと生天目さんの掛け合いが良いです。
ある意味二虎共食の計と言ったお二方の潰し愛がが(笑)
1-1=2みたいに不思議な形となっていますね。
しかし!一騎当千DDのお仕事をするときに見た前作の一騎当千のアニメの特典での声優座談会みたいなやつで浅野さんが言ってた
『これから三国志を勉強していこうかと思います』と言ってたのに、番組内での三国志の知識での珍回答が、
勉強はしたんですけど難しかったので考えるのを止めました!
的で以前の初々しさはどこへ!?しかし、いさぎよし!!(笑)

そんな『ドラゴンディスティオニーラジオ』お暇があるようなら聞いてみてくださいね。
そういえば、作画の一部は音泉でラジオを結構聴いてるようです。
「うたわれるものラジオ聴いて一緒に悶えましょう」と僕にススメてきたりします。
  1. 2007/05/14(月) 07:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/150-1a30faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

