スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のステージへ(中村)

雨が降ったりやんだり、寒くなったり暑くなったりと忙しい天気の日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

そんな天気と似たように、アニメ業界はじわりじわりと変化してきそうな感じがします。
変化と言いますか、昔に戻ると言いますか。
今までは『数』と『スピード』だったような気がします。
これからの課題は『信頼』でしょうね。
そして、変化の変わり目は情報収集力とすばやく手を打つことが大事だよ~と制作陣とそう言ったお話をしていました。

休んでいるときにTVを見てて、出演してる占い師さんが言ってました。
『幸せになる近道は自分の弱点を見つけることだ』と。
自分の弱点を見つけると言うのは難しい事です。
相手がいてこそ、その弱点が出てくるのですから自分ではなかなか見つけれないものです。
そういう中で上を目指して、腹を割って意見を言い合える仲間や同士は貴重です。

そう言った事や他にも貴重な事が社内には結構あるので、うっすらと見えてきた次のステージに向けて、何をすべきか考える時期が来たかなぁと僕は思ったりするのです。
  1. 2007/05/15(火) 20:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/151-a7542ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

