スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

評価されてきたのかな?(中村)

最近、スタジオエルとしての作画部も業界的に少しは知ってもらったかなーと感じたりします。
一般的には全然知名度は無いと思いますけれどね(^^;
元々スタジオエルは仕上げ会社でしたから、僕らが入ってからもやはり『仕上げ会社』と言うのが強くて「あれ?作画あるんですか?」と問われて説明すると言った事が実は多かったりしました。
今までの評価を捨てての、評価0のところから出発でしたが皆で頑張ろうぜ!と何とか今までやってくる事ができ、最近ではそれなりに評価を頂いてるような気がします。
でも、もっともっと頑張らないとなぁと思い、目標は前の会社の評価に追いつくと言ったところでしょうか。

現在、社内では夏の新番組の2話を2本抱えています。
大抵1話と言うのが総戦力で高いレベルのもので仕上がってきます。
そして、2話の出来がシリーズ通しての平均基準を打ち出す感じで見られるので、そういった大役を任せてもらえるようになったんだなぁと感慨深いです。
ひまわりっ!の1話もやった訳ですが、あれは総力戦でしたから(笑)
これからも、もっともっと精進していきますので応援と言うか、普通にTVで見て頂ければと思います。
しかし・・・・ブログなのに写真すくねーーー!!と言う訳で、全然手が硬くて描けない僕の落書きでも載せて置きます・・・。
ウミショー

アニメーターを目指す人たちに少しでも勇気を・・・ということで。
題材が今やっている作品で描いてるので、まぁ部分的に。
しかし、僕がやる作品は・・・・・
やっぱりそっち系か!!
  1. 2007/05/16(水) 12:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/152-23d73760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

