スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いと別れ(中村)

なんか買うのに勇気がいりました。
CD

会社に入る前に新宿ヨドバシカメラで買ってきたのですが、いい年のお兄さん(ここ重要!)が、このジャケットイラストのCDのみを手に持ってレジで支払うというのはなんとも(^^;
それにしてもすごいジャケットイラストですね・・・。
手に取るのが一瞬躊躇します(笑)
でも、入ってるOPの歌とEDの歌は良い歌なんですよ~。

そして買い物済ませて会社に入って仕事していたら自分のストップウォッチがお亡くなりになりました・・・。
机から落ちて動かなくなってしまったのですが、演出にストップウォッチは必需品なので一時作業ストップして、原画さんのを借りて作業してました。
業界に入ってからの2代目ストップウォッチ君だったのですが、1代目は代アニのストップウオッチで原画やってるときにの時に壊れ、それから2代目が頑張ってくれてました。
色んなタイミングを生み出してくれたストップウッチ君でしたが・・・今までありがとう・・・・・・そしてさよなら。
落としてごめんよ・・・。
時計
  1. 2007/05/20(日) 01:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/156-a7585105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストップウオッチ---とは

ストップウオッチストップウオッチ(Stopwatch)は、特定の事象の経過時間を計測することを目的とした時計である。トラック競技(主に陸上競技や競泳など)に代表される、タイムを競う運動競技の結果の記録や、工場などで作業者の作業分析に用いられる。別名クロノグラフ(Chr
  1. 2007/05/25(金) 22:56:07 |
  2. 『時計』Mania

FC2Ad

