スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備運動ー!!(中村)

今仕事をしている作品は実はもうネットラジオで放送されていて、何気に社内でも何人かは聞いていたりします。
番組内で良いネタを送ると競泳水着などが貰えるようです。
 中村「上位に食い込めそうなネタあるんだよね」
Nくん「中村さん、是非送ってくださいよ。送って
    水着をMくんにプレゼントしてください。
    Mくんはそれを着て仕事をします」
 中村「!!と言う事は・・・Mくんは服の下に競泳
    水着を着て、Mくん水着は?と聞くとペロ
    ンとまくって、もう着てるよと見せる訳か!
    (原作にそういうシーンがあるのです)」
Mくん「・・・い、いやだ・・・」
中村「競泳水着は女性用だからなぁ・・・」

みんな頑張ってお仕事しています(^▽^)

あと、ちなみにですね。占部くんの日記は深夜僕が仕事してる隣で書き込んでた訳ですが、チョー時間かかってました。
その姿を見て「日記書くのって大変でしょ?」と言うと「そうですね、何を書けばいいかわからないですね」と。
そんな中で生まれた日記です。
ありがたさ半減!!(笑)
でもね、深夜遅くまで僕の仕事の上がりを待っててくれたんですよ。
  1. 2007/05/24(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/161-cc9826b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

