スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがアニメの街杉並区(中村)

社内の子達の家族の方に愛される中村に清き一票を。
と言った感じでなんかお母さんが、とかおじいさんが日記見てますよと耳にしております。
お子さんが学校に通っていて『自分の子供の学校は今何をやっているんだろう?』的に学校のHPを覗いてる感じなのだと思います。
そんな中にお兄さんまで増えたようで。どうもありがとうございます。
ひとえに心配なのは僕の悪口を言ってるのでは?と言うところでしょうか(笑)

さて社内は忙しいムードが出てきました。
結構バタバタしています。
そして建物の2階にいる会社が、引越しの準備をしてきたなぁと目に見えてわかるようになりました。
6月は結構バタバタするのかもと思いつつ、僕は忙しくお仕事です。
もう帰れないほどのお仕事がドカッと詰まれたので、駅前のビルディにコンテンツ部のフッチーと一緒に行ってお食事。
・・・・・3方向机に囲まれて、その2方向がアニメ関係者っぽい会話がされていて非常に居辛いお食事でした(^^;
アニメ業界、悩みは尽きないね。
  1. 2007/05/25(金) 14:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/162-d18881bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

