スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

価値と必死(中村)

いや~寝ました。どれくらい寝たかというと12時間くらい?
それだけ寝てもまだ眠いです。

会社に来ると「知ってます?」と話題をふられた。
ネットで見て知ってたけど別に意識しないでも・・・という内容。
価値観の差と必死さ。
必死な人を笑う事なんてできないよ。
もし笑うなら僕自身を笑わないといけない。
僕の親から言わせれば、仕事じゃなくボランティアと言われるようなものを必死でやっているのですから。
本当に傍から見ればこんなに笑える事は無いです。
でも、それが価値観と必死さと言う事。
僕はここに価値を感じてそれを頑張ろう!ってやっているだけ。

前、僕が演出方面に行こうと思っていますと言ったら『絶対やらせない』と面向かって言われたんです。
それが今では演出やっています。
チャンスが転がり込んできて結果を出したので今でも続けてられます。
このチャンスと言うのは滅多にないものです。
これを掴みきれるかどうかは自分次第。
そういう事なんではないかと思うのです。
犯罪を擁護なんてしないけれども、必死な人たちを笑うのはバカらしい。
  1. 2007/05/29(火) 08:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/166-279089ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

