スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一騎当千DD爆乳打ち上げ!(中村)

今日は一騎当千DDの打ち上げでした。
打ち上げに備えて早めに作業して、練馬にDVDリテークしに行き。戻ってきて作業といったなかなかハードなスケジュールです。
そして新宿の会場で打ち上げです。

えっと・・・なんというか・・・セクハラ会場でした(--;
大丈夫か?この会場と言うくらい
「爆乳スキかーー!!」
「爆乳ビンゴです」「リーチした人は爆乳リーチと叫んでください」
とにかく何かしら『爆乳』という単語が飛び交い、スクリーン映像やモニターでは1話の濡れ場のシーンが流れていると言う・・・。
女性陣は大丈夫かいな・・・と思っていましたが、会場全体変なテンションで盛り上がっていました(笑)
食事したり、挨拶回りをして、そしてビンゴ大会ですっ!!
商品に一騎カレー等があるとわかり、それ狙いですっ!!
と思ったら、一騎当千フィギュアが包装されずに手渡しされていたので、今までの僕が当てた商品の流れから言って、フィギュア当たってさらしながら西武線の電車に乗ると言う罰ゲームみたいな事になりそうな予感が・・・。

そういう間に社内の原画さん2名がビンゴして当たってました。
アメコミフィギュアとケンユウオフィスさんグッズ。
そしてラスト残ったのが3万円の商品券!!
番号言われてハズレだったかーと思ったら、原画さんに指摘されてビンゴになってました!!
きたよ!!きたよーーーーーー!!!
これは取るしかないでしょ!!っと3人同時ビンゴなのでジャンケンです。
司会「それでは爆乳バーンでジャンケンです」
中村「・・・・・・・・・」
爆乳ーーーー!!バーーーン!!あいこでした。
(ちなみにバーーンと言ってたのは僕しかいませんでしたよ・・・)
再び爆乳バーーーーン!・・・・・・・で一人負けしました・・・クスン。
この敗因は・・・きっと爆乳へのが足らなかったのですね。
今やっている作品も爆乳の女の子がいるので愛をもって接しようかと思います。

そんな感じで一本締めをして打ち上げは閉会となりました。
アームスさま、楽しい席へお誘い下さって本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

おまけ
井上喜久子さんの紹介で恒例の「井上喜久子、17歳です」「おいおい」の掛け合いができて、Kくんが辺にテンション高かったです(笑)
あと、もしかしたら一騎当千DDラジオで良い景品が出るかもしれませんよ?
皆メールを送るべし!
  1. 2007/05/30(水) 02:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/167-6cc602a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

