スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕立(中村)

会社に行こうと家から最寄の駅までの間ものすごい雨と雷雨でした。
おかげでGパンの裾と靴がずぶ濡れに。
下井草に着いて見ると雨が降った様子がない。
日本海側から太平洋側に雲は抜けるから、家から会社の方に向けて雨雲は移動するのか、と分析しつつ会社についた途端にものすごい雨になりました・・・。

そんな中、皆いつもと変わらずのお仕事の日。
  1. 2007/05/31(木) 03:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/168-7c61c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

