スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメディア7月号は付録が満載!!(中村)

会社に来たら松島さんからアニメディアを渡されました。
あれ?発売日?と思ったら、送られてきたとの事。
何か描いたかなー?と見たら色紙プレゼントですか。
今月のアニメディア買って応募したってください。
『マリア様がみてる 志摩子』と『テイルズ オブ シンフォニア・・・ごめん名前わかんない・・・』の2種類です!!

しかし、毎月アニメ雑誌を買う役割として。
アニメージュ=中村 ニュータイプ=外崎さん アニメディア=松島さんとなっていますので・・・今月買わなくていいなぁ~。
でもやっぱり、アニメージュが1番金額的に高いと思うんですよね~。
情報量は1番多いんですけど・・・外崎さん松島さんと比べて、なんか複雑です(^▽^;

ついでに
『テイルズ オブ シンフォニア』公式HPで壁紙無料配布中ですよ。
ちなみに8日、明日までの限定配布ですので急いでゲットです!!
  1. 2007/06/07(木) 02:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/175-ab94f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 20

CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 11/15号 [雑誌]・月刊アニメディア10月号・【貼圖】『アニメディア』 7月号・ギアス上映会 &amp; 声優アニメディア8月号・アニメディア・アニメディア・人気声優データファイル(『アニメディア』7月号)の件・声優アニメデ
  1. 2007/10/13(土) 21:41:40 |
  2. インクカートリッジ・トナーを攻める

FC2Ad

