スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらの作品も・・・エ・・・エロしく・・・(中村)

今日は制作陣が2階へお引越しと言う事ですが、僕は夕方から夜遅くまで外回りで代官山へ。
もへ~と待っていると監督曰く「今日はっとり先生がアフレコに来てたんですよ」との事。
「そうなんですか!」
「ダビングいらっしゃるかもと言ってたんですがね」
「うげ・・・僕の話数は止めて欲しいです(苦笑)」
「大丈夫じゃないですか?今日はアフレコとダビングに時間が空いたので無理そうですが」
ほっ・・・と胸を撫で下ろすと蜷川あむろ役の豊崎愛生さんが見学にいらっしゃいましたよ。
一通り見て「どうでしたか?」と声をかけると「非常に勉強になりました」との事です。
続けてお言葉を頂きましたが、僕自身にグサグサ来る言葉だったので控えさせて頂きます(笑)
そんな豊崎さんと音響の皆さんと一緒に、近くのたこ焼き屋で買ったたこ焼きを食べながらお仕事。
おいしいたこ焼きをご馳走して頂いてありがとうございました。

そして音響さんと話をしていて知った話で、もしかしてうちでやってる夏の新番組2本とも放映かぶるのか!?とか思ってしまいました。
調べてみると1日違いのようです。
でも別班に負けないように面白い作品を作らないとね!
さて、どんな話をしていたかというと
『Anime-TV CARNIVAL Vol.2 』
6/17に共同イベントをやるようです。もうすぐですね(^^;
興味のある方は是非行ってみてくださいね。

そして日が変わる頃に会社に戻ると、僕の席周りはがらーんとしていました。
そんな移動した2階の部分的な風景とそのままの僕の机の周りを写真で撮ってみました。
<2階>
2階

<僕の机周り>
机周り

  1. 2007/06/15(金) 03:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/183-e65db286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

