スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日(中村)

明日は休みだ!と言う事で土曜の夜からコンテンツ部のフッチーの所へ遊びに行こう!と言った訳ですが、初めにやった事はゴキブリの処理でした(--;;;;
ゴキ発見!ゴキジェット噴射っ!!撃退。あとは頼んだ・・・・ってどんな流れですか・・・。
朝方フッチーがメールを確認していると、どうも社内のサーバーがダウンしたようで接続できず。
室内工事で何かあったかな?と2人で心配しつつ、フッチーがいつも口うるさく言っていた
『ハニービー』を飛ばす事にしました。
ハニービーとは何かというと、ラジコンヘリです。
と言っても軽くて壊れにくく、安全、低価格をモットーな室内用のラジコンヘリ。
思いの他飛ぶのでなかなか楽しく写真撮影。
はにーびー

最後は電気の紐に絡まって宙吊り状態に。
部屋はやはりちょっと狭いね(^^;
フッチーがその後やたらと「ハニービー買え~買え~」と言ってきますが、僕が買っても自分の部屋で一人で飛ばすのかと思うと寂しくて買えません(笑)
フッチーの部屋は遊びに来る人が多いので良いとは思うんですけどね。

そんな事をしつつ遊んで家に帰り、メール開くと父から焼酎届いたよとのメールを確認して、良かったと思う父の日でした。
  1. 2007/06/17(日) 10:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/185-7b96a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

