スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝るとこないよ・・・(中村)

建物の内装はほぼ終わったようで、1階、2階を見てみるとカーペットが引かれています。
2階はともかく、1階は土足では入れないような雰囲気です。
2階も社長室前も靴で入っていいの?と言った1階と同じような感じですが、制作さんたちの方は土足でも良いんじゃない?と言った感じのカーペットです(笑)
<仕上げさんたちの部屋>
1階

1階と2階が室内履き替えしないといけなくなった場合、3階は今まで通り靴のままなので、作画が規律を乱してるような感じになるのでは!?とか心配しています(^^;
僕的には会社に来たら自分の机で室内履きに変えるので、それで建物内をうろちょろしてますが、1階、2階に入るときはそれを脱がないといけないといった、どんだけ僕のスリッパは汚れてるんですか!と言う事に成りかねないのがショックです。

会社に泊まらないといけない時に階の踊り場のソファーとかで寝てたりしましたが、人が多くなると悪戯されるかもしれないので安易に寝る事もできませんね(--;
机も何台か入ってくるようですし、自分の机の下のスペースしかやはり使えないかな・・・といった状況でしょうか。
1番良いのは泊まらないように仕事を回してくれるのが良いのですが、今のアニメの回し方では無理ですね。
1度普通に仕事をして見て落としてみるのも手ではないか?と回りがなんか囁いてますが、信用とスケジュールのバランスを見つつ仕事をする最後の砦みたいなものなので難しかったりします。
難攻不落のトロイの要塞も落ちるときには落ちたので、そういう状況にならないのが1番ですね。
  1. 2007/06/22(金) 09:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/190-1930ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

