スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し(中村)

さてさて、この日が来ました!
仕上げさんと撮影さん達が引っ越してくる日です!!

会社に来るともう引越しのトラックが並んでいて荷物を搬入しております。
電話の切り替え、サーバーの切り替えなど色んな事を一気にやったのでもう、何をやってるのかわかりません(笑)
そして初めて知ったのは、電力上げるために電柱が建物の前に1本立ったんですね。
とりあえず、僕の周りではエル電と名づける事にします。

そして、3階は作画部なのですが、非常に静かにお仕事してました。
外崎さんが飲み物を買いに自販機に行くと、近くのソファーで仕上げさんなのか、食事をしていて「知らない人がいるのは不思議な感じ」と言っておられました。
僕なんかが仕上げさんや撮影さんに行っても、打ち合わせとかで顔合わせている人たちは別として、普通に知らないと思うので「なんだこいつ?」的に見られて非常に視線が痛いです(^^;
僕も人見知りはする方なので、他の人から見れば同じように思えるかもしれませんね。

初めはそんな所ですが、これから仲良くなっていけたらいいなっと思うのでありました。
これからどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/06/27(水) 02:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/195-5453f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

