スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事初日(中村)

3階の作画部はいつもと変わらない感じで普通にお仕事していましたが、撮影さん、仕上げさんはどうだったのか気になるところです。
2階の制作さんたちはだいぶ変わった環境に慣れてきたみたいですが、帰り際に立ち寄ると、今一人なんで結構寂しいです、との事。

以前、演出は2階で作業する?と言われたときがありましたが、夜から朝まで一人で仕事するのが多くなりそうな気もしていたんですよね。
基本的に2階は、僕が仕事をした後の素材が欲しいところなので、深夜一緒にお仕事というのはあまり無いと思うんですよね。
制作さんと一緒に仕事していたときがすでにそうでしたから(笑)
帰りに仕上げさんと会ったので、初日はどうだった?と聞いたら「結構スペースがあるのでゆったりしてる感じです」との事。
いつもどおりに仕事はできてるみたいですが、広くスペース取れるゆえに動かないと素材のやり取りや会話ができないと。
まぁ、その辺はそのうち慣れていくでしょう。

あ!それと外向けにですが、
現在サーバーの移動設定中でメールやHP、FTPなど安定していない時がありますので、メールがはじかれたり、返信が送れたり、HPが見えないなどありますのでご容赦ください。
ご迷惑おかけしてすいません。
  1. 2007/06/28(木) 10:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/196-8d5dd264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

