スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らの武器(中村)

いやぁーーーー歩きながら寝ました(笑)
コンテンツ部のフッチーと歩いてコンビニに行くのに「おいおい、どこいくんだ」と気づけば寝ながら歩いていてコンビニを通り過ぎそうになっていました。
そしてアイスを食べながら再び寝てフッチーの言葉で目覚め、自分でもいつ寝たんだろう?といつの間にかに気づいたら寝てました(笑)
いやぁーーこんな事は学生のとき以来ですよ。
丸3日寝なかったときに歩きながら寝ましたけど、もう丸2日でそうなってしまうとは歳でしょうか・・・。
机の配置換えとかの力仕事もあったのも押してるかもしれませんね。

話はさかのぼると。
作業をやっと終わり、夜中、外回りへ。
これは家には帰れないなぁーと覚悟を決めて、いざ調布へ!!
着くと自分のミスを目を当たりにして愕然・・・。
やはり僕は全力でやるか、全くやらないかじゃないとダメな人間なんだと言うのを感じました。
ここは自分の仕事ではない!と見切りをつけると気持ちがゆるくなって見逃し自分自身に返って来る。
そして外回りの作業が終わったのが深夜2時。
これはタクシーでも拾わないとダメだなぁーと思っていたら、制作さんが駐車場でずっと待っててくれました。
ありがとー!!でも、君も結構フラフラだからあまり無理はして欲しくないのだけれども。
事故につながるかもしれないしね。
なのでコンテンツ部のフッチーの家の方が近かったので、そっちに行っていい?と確認して届けてもらいました。

作画も仕上げも撮影も制作も、皆ありがとうございます<(_ _)>
お疲れさまでした!!
今回は同じ建物内になった事もありますが、追い上げがすごかったです。
これはうちだからこそできたものだと思っています。
まず、
素材の移動が早いっ!!
階の移動だけなので、ここにかかるロスが極端に少ないです。
そして、作画と仕上げと撮影でそれぞれどう対処しようかと、現場で指示を入れていけるのでニュアンスを伝えるのも短くて済みます。

この連動はうちの武器になるなと実感しました。
何分、他ではあまりできない事ですから。
  1. 2007/07/01(日) 01:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/199-1475c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

