スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新番組(中村)

やっとサーバーも安定して、メール、HPの方も見れるようになりました。
ブログ自体は管理は他のところでやっているので書き込み閲覧はできたので、続けて書き込みはしておりました。
これからもどうぞ『きまぐれスタッフ日記』よろしくお願いします。

最近どうにも自分のスケジュールが読めなくて、ミュージカル「レ・ミゼラブル」をいつ見に行こう?とCNプレイガイドをちらちらと見ているのですが、なんとトップに
ウミショーの舞台情報が!!
おおっ!!!と舞台の公式に飛んでみると、グラビアアイドルさんが勢ぞろい。
しかし、マンガのキャラは誰が誰だかわかんない(^^;
どういう配役になるのだろう。
音響部屋で見せてもらえた、あのピンクの水着を着て演技するのか~よし!いけたら行こうっ!!と公演日見たら。
・・・・・・行けるとしたら8月8日しかない・・・・・・。
何分、7日に仕事終わらせないと行けないので行ける時間がありませぬ・・・。

話を聞くに、舞台に水槽置いて水に入るとか耳にしたので結構本格的なのかも。
正確なのは良くわからないですけどね(^^;
どうなるんだろー見てみたい気もしますね。
お暇な方は7月7日からチケット販売のようなので行ってみてください。
ああ、「レ・ミゼ」は一体いつ行けばいいんだぁ・・・今までとはちょっと変わってるところがあると話に聞いてるので、
行きたいんですけどーー!!
もう、先にチケット取ってこの日は無理と仕事関係パスしても良いんですかね?
アフレコとか・・・。あ~~~早くスケジュールプリーーズ!!

そして今日から、うちが参加している「ななついろ☆ドロップス」が始まります。
尾形さんたちが頑張っていました。
ちらっとしか見てませんが、綺麗な画面作りでしたよ。
そしてそして、明日はウミショーの放映日。
そしてそしてそして!来週はそれぞれがうちの担当の回だったりします。
何気にガチンコ勝負です(笑)
どうなるか楽しみですね。
面白さでは負けませんよ。
  1. 2007/07/02(月) 00:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/200-ab34733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新☆だぁ!だぁ!だぁ!『新☆だぁ!だぁ!だぁ!』(しん・だぁだぁだぁ)は、川村美香作の少女漫画。「なかよし」(講談社)連載。全2巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
  1. 2007/10/15(月) 15:52:03 |
  2. このマンガが読みたい!

FC2Ad

