スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ!(中村)

なんか色々不思議。
僕らがやってるのに他社がやってる事になって評価されてたり、そんな事は1度も言ってないよと言う事を言われたり。
発言した時点で公になる事を感じたりしないのかな?と思ったりします。
疑問文ではなく、断定に近い確信持った文章だとなおさらです。

調べたり、注意深く話を聞いたり、間違ってたら謝るとかしないのかな?
はい、ありがとう、ごめんなさい。
素直に自分の気持ちを伝えれる言葉なのに、言い訳が先に出て結局謝る事をしない人も多いし。
何か色々不思議な世の中。
きっと、独り言のようなものなんだろう。
どんだけの人が耳にしているかもわからない独り言。

なんだか、切ない世の中だねーと思いつつ、セブンイレブンで飲みものにポケモンフィギュアがついてるのを発見!
ジラーチ

なかなかできが良いです!
なので、ポケモン頑張れよとばかりに、宮原くんの机に置いておきました♪
  1. 2007/07/05(木) 01:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/204-175a14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

