スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは信じ合う印ってヤツだった(中村)

今日放送の『ななついろドロップス』2話はうちの担当回でしたがいかがでしたか?
作画陣が頑張ってる姿を見て、大変そうだなぁーと横目で見ておりました。
僕はチラリとしか見ていないのですが、綺麗な画面作りの作品ですね。
アジサイが今の季節とマッチしております。
そして、ここが宮原くんのこだわり演出です!と見せてもらったユキちゃんのしっぽの動きを見て、宮原くんらしいっ!と思って見てました(笑)

うーーーまだしっかり見てないので多く語れませんが、作画陣も頑張って描いてますので、見て頂けたら嬉しいです!
  1. 2007/07/09(月) 04:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/207-a6ed9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

