スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見るのはちょっと・・・好きですけど・・・(中村)

げふっ!!
今日発売のアニメ雑誌3冊を外崎さんが買ってきてくれたのでそれを見ていたら原画さんから
『ななついろドロップスの演出中村さんになっていましたよ』
との情報が・・・・・・・・。
確認してみると・・・本当に書いてあり、しかも3冊とも全滅とは・・・。
同じスタッフ表を出してるから全滅なのだとは思いますが、一体いつの情報なのでしょう(^^;
確かに最初はななついろドロップスの演出で立つはずでしたが、諸事情で他の班に行かないといけなくなりました。
たぶんその頃の情報なのですが、だいぶ前の話なんだけどなぁと不思議です。
演出は宮原くんがやっていますので、僕ではありません。
宮原くんも頑張っていましたからね。

しかし、会社の中で誰よりも早くゲーム『ななついろドロップス』の設定原画集を買ってにらめっこしていたのですが、今ではその横には『この青空に約束を』の設定原画集が並んでいます(笑)
このせっかく買った『ななついろドロップス』の設定原画集をどうするかと考え、しばらく宮原くんに貸しておこうと渡したりしました。

そんな事もありましたが、今日放送の『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』2話はうちの担当でしたが見て頂けたでしょうか?
ちなみに・・・
僕は見えませんっ!!!
なんで埼玉よりの家の位置で、TVKしかうつらないのかと非常に疑問のTV事情でして、しかもそのTVKが放映がないので辛いです・・・。

まぁ、本編については・・・あんな感じです(笑)
静岡さんとイカマサいう武器を頂けたので、面白くなったのではないかと思います。
僕的に見て欲しいところは後提供の絵でしょうか。
コンセプト的には
『その話数の1番エッチな絵』
という事らしいです。
それを言われてどこかありますか?と言われ、頭に浮かんだのが
①イカマサのパンツからナイフ取り出す瞬間の所。
(ナイフにボケ処理が入っていて、かなり止め絵的にヤバイです!)
②マキオが静岡さんの胸をポヨンポヨンさせてるところ。
(マキオの手の親指の動きがヤバイです・・・。原画マンも狙ってやってないのですがマキオが結構テクニシャンになってしまいました・・・)
③最後の方であむろとオノちゃんが海でじゃれてるところ。
(オノちゃんのしっぽだけ出ているところですが、見ていると触手系に見えてきます・・・)

この辺を連想しながら①にしたところ、やはり破壊力ありすぎたので手を出す前のものになりました。
そしてその前の静岡さんの絵とあわせて。
静岡さんの視線の先は・・・・といった2話を締めくくる良い流れになりました(^▽^)
次のうちの担当は思いっきり水泳やっているので大変です。
でも、楽しんで見てもらえる事を想像しつつ頑張ろうと思いますっ!
おまけもありますよ♪
  1. 2007/07/10(火) 08:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/208-9cbc4c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この青空に約束を戯画 (ブランド)|戯画(パーソナルコンピュータ|PC)TGL/アルケミスト(PS2)発売日=2006年3月31日(初回版)2006年6月23日(通常版)2007年5月31日(PS2)ジャンル=恋愛アドベンチャーレイティング=18禁(PC)CERO B(PS2)キャラクター名設定=不
  1. 2007/07/28(土) 16:15:28 |
  2. ゲーム情報局

FC2Ad

