スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩は・・・先輩はチョー勝手ですっ!!(中村)

なんだか今日は懐かしい人と一杯会った気がします。
昔お仕事した外の制作さんやら。高校の後輩であるアニメーターさんやら。代々木アニメーション名古屋校に遊びに行ったときに、お話した事がある生徒さんとか。
なんか懐かしいなぁーって感じです。
そして、今しか話せるときは無いんだなーと切なくもあります。
次、いつ会えるかもわかりませんし、会えるかどうかもわからないですから。
何かしら偶然だったり、時間のすり合わせがなければ会えない人たちです。

そして今日はもう1つ。
「この青空に約束を~」の打ち上げがありました。
お誘い下さってありがとうございます<(_ _)>
作画部も仕上げさんも忙しそうで、僕自身もどうしたものか・・・と思いつつ、スタジオエルとして誰か行って挨拶してこないといけないだろ・・・ってところで、仕上げさんと2人で行ってきました!!
男2人っ!!さみしっ!!!

作品1本だけで「ウミショー」の方に回されてしまったので、シリーズ通してやったって感じが無いので打ち上げ会場では非常に恐縮です。
挨拶をそれなりに交わして、食事して、クジとじゃんけん大会!!
えーーーー誰とは言いませんが・・・。
一緒に行った仕上げさんがipod shuffleを当ててましたよ!!
さあ!社内の皆は、席までダッシュだ!!(笑)

打ち上げ呼んで下さって本当にありがとうございました。
あまり力にはなれなかったかも知れませんが、ウミショーで頑張りますっ!!
  1. 2007/07/12(木) 01:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/210-94bea97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

