fc2ブログ

スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

名刺(中村)

本社が移ってきたと言う事で新しい名刺を作る事になり、今日手元にその名刺が来ました。

前のは少しオレンジがかっておしゃれな感じがありましたが、今回は白一色と言った、お堅い企業の名刺な感じです。
そんな名刺を社内で配り合い。
他の人のを見ていると・・・読み仮名バラバラなのね(^^;
つけるつけないなのかと思いきや、英語表記とかあるのね(笑)
そして見ていると、広報なんて肩書きつけてたりするんだ!?
まぁ、外で広報として名刺配るときがあるからね。

うーーむ、そうしたら僕も企画とかその辺の名前入れとけば良かったかな?
特別そういう肩書きは無いんですが、やっている事がそういうことで外の方ともあってますし、名刺配るのに『演出』ではどうかなーとか思ったり。
まぁ、無難に自分のメインのお仕事って事で
『演出・原画』で。

ちなみにふと気づいたのですが、名刺交換でお互い携帯番号ゲットなのですね・・・。
普通と言えば普通なのですが、携帯番号をあまり知られたくない自分としてはビックリです。
簡単に電話かけれてつかまってしまうのがなんとも・・・。
そっとしておいてくださいね。
  1. 2007/07/19(木) 12:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/220-7626b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)