スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無難にご紹介お願い致します(中村)

会社に向かっていると、会社の入り口あたりで写真を撮っている人を発見。
最初、広報の人かなーと思っていたけれども良く見ると違うようです。
ロゴが珍しくて写真撮ってるのかなーと思いきや、会社全景も撮ろうとしてたので、これはどっかのアニメ会社を紹介するサイトの人では?と思ったりしました。
もしそうだったら、ネタは一杯あると思いますが、無難に1つよろしくお願い致します(笑)

そして2階にできたコーヒーカップの自販機。
3日間無料お試し期間と言う事でしたが、
1日目で皆飲みまくり売り切れ(笑)
2日目売り切れ中。
3日目補充した途端、あっという間に売り切れ(^^;
皆、無料に惹かれて、飢えたハイエナのようでした(笑)
  1. 2007/07/20(金) 12:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/221-ec5821bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

