スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の計画(中村)

皆追い込みが近くなってきたようでせっせとお仕事しています。
ウミショー班もななつ色班もポケモン班もせっせと。
外崎さんと松島さんたちもテイルズで遅くまでお仕事しています。

この時期は夏休みとかが入ってくるので、非常にスケジュールが押してまいります。
基本的に僕らの夏休みは
考えてくれてませんが
外の会社に合わせないといけないので苦しい進行となります。
終電で帰る途中、電車の中でふと目が行った『花火とビアガーデン』の中吊り広告。
ああ、夏らしい事1つはしたいなぁと思い広告の詳細を見ると、予約大人6000円。
う・・・高い・・・。こんなもんだとは思うけど、基本的に他の子たちはお金出すの渋りそうだ・・・。
いや!でも有志でいけるやもしれんっ!!
えっと、日時、12日、13日・・・・・無理だ・・・・・・・・。
その辺は僕は体力0になっている気がします・・・。
こうして夏の計画は立たずじまい。

何かしら夏らしい事をしたいなぁーと思うのであります。
  1. 2007/07/26(木) 10:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/226-7c072d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

