スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外暑いねしかし・・・(中村)

外回りの前に少しでも手持ちの仕事を減らそうと会社に出社。
会社内は涼しい♪
少し外に出るとじんわり汗が出るような暑さ。
外に出たくないなぁ~と思いつつ外回りへ。

場所に着くとウミショーの南条役の声優さんがDB見学に来ていました。
この声優さんとDBで会うのは2回目。
「あれ?またDB来たんですか?」「だいぶ前と役変わりましたねー」とかそういう話をしつつお仕事。
南条の声優さんは本当に前と変わらず礼儀正しい人でした。

そして、音響さんで話題に上っていたのは
「ウミショー舞台の観劇」
皆さん行かれるようで、声優さんたちも行かれるようです。
僕は無理・・・・。どう考えても無理・・・・・。
今やってる話数を何とかしなければいけないので。
しなくてもいいよーとお達しが出ればよいのですが、現場が何とかしないといけないのがアニメなのでどうにもならず・・・。

効果さんが僕と同じような事で行くか行かないか迷っていました。
行ける事は行けるんだけれども、その時間を使って音を仕込みたい気もある、とのこと。
うんうん、すごくわかる現場の言葉です。
効果さんが「行けるとしたら行きますか?」と聞いてきたので「行きますね」と即答。
「どんなものか気になるし、行けるチャンスなんてそうないですし。役者さん生で見れるのもコレっきりかもしれませんよ?」
と言ったら唸ってました(笑)
とりあえず僕は、今やってる話数でウミショー終わりなので次に会う機会は無いのですが、舞台行ったかどうか聞いてみたかったです。
まだチケット取れそうなこと言ってましたので、お暇な方は行ってみてください。

あ、そうそう。南条の声優さんがウミショー6巻のキャラクター投票を見て衝撃を受けてました(笑)
「鳴子や土門が入っていて南条が入っていない・・・」と。
よく見たら本当に南条はランクインされていないのですね(^^;
なかなか良いキャラなので原作でも押してあげてくださいね。
  1. 2007/07/27(金) 12:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/227-1afc9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

