スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先入観?(中村)

外回りに行くと監督から、ウミショーの舞台のチケットのお話を頂いたのですが、お仕事の目処を立てなくては何とも行かぬので僕は行けないと覚悟をしつつ、外回りから戻ってきて会社の入り口にチラシを張って行きたい方がいたら~と告知。
気を使って頂いてありがとうございました。

そして会社でお仕事の話をしていると・・・・・会話の中に変な感じが・・・。
えっと、僕が担当している作品は結構お色気系が多いですが、別にソレが好きっていう訳ではないですよ?
お仕事を貰って「やるっ!」と決めればそれは徹底的にやりますので好きなのか?と勘違いされるかもしれませんが、それはお仕事ですから。
僕はどっちかと言うと少年向けアニメが良いです。
萌えるより燃える!と言うか、熱いっ!と言うのが良いのですが。
そういうのを原画のときはやっていましたから、お色気系に偏ったのはここ最近ですよ?
なんか話の中にどうにも『そういうの好きだよね?』的な発言を感じたのでビックリです。

そうかぁーそういう風に見られるのかぁ・・・。
なんだか切ない・・・。
そして自分の席に戻ろうとすると、TVを見ている人が数人。
何かなー?と思い見てみると、隅田川の花火大会のTVのようです。
そういえば電車の中で浴衣姿の人を結構見たな~と思ったらコレでしたか!
・・・・しかし・・・・・・・TVで打ち上げられる花火をじーっと見ているのを見ると・・・・なんだか切ないです(^^;
  1. 2007/07/28(土) 12:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/228-58ded18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

